宮脇 実由モデル 柿崎 耀モデル バレル同時発売決定!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

昨日はコンドルアックス発売日だったのですが

オープン直後

コンドルアックス開店ダッシュが起こりました!!笑

 

ヤンマーのゴメス発売日も

ありがたい事にゴメス目的の列ができますビックリマークビックリマーク

 

コンドルアックスとゴメスの発売が同じ日だったら

もしかしたら大行列ができてたかもしれませんねびっくりびっくり

 

そんな話題のCONDOR AXE

クリア以外であれば全サイズまだありますので

お早めにGETしちゃいましょうグッ

画像

 

そしてそしてー!!!!!

皆さんもうご存知だと思いますが!

 

JAPAN所属

宮脇 実由選手柿崎 耀選手

モデルのバレルが

 

7月27日(土)

キラキラキラキラ同時発売が決定しましたキラキラキラキラ

昨日のPERFECT横浜にて

先行販売されました!!

 

なんと昨日の時点で

宮脇 実由 リミテッドモデル(色付き限定版)

完売いたしましたびっくりびっくりびっくり

 

本日のサマフェス2019

パシフィコ横浜でも

 

トリニダードブースにて

その他の先行販売商品はありますので

是非あるうちにGETしましょう!!!

 

 

通常発売日は

7月27日になりますので

試投用が届き次第

またご報告させていただきますグッ

 

 

本日はぷにムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

ぜひお試しください!

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!