やんま~イベント満枠!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

どもっ!!!

 

昨日、一昨日と

パシフィコ横浜で開催されていた

PERFECT/MJにブース出店にいっていました

まってぃですDASH!DASH!DASH!

 

ブースでもGomez10

非常に人気で、完売となりました!!!

 

 

 

先行販売していた

やんま~グッズ

大人気でした!!!

 

 

こちらのグッズ達の

一般販売は5月を予定しておりますひらめき電球

 

お楽しみに音譜

 

明日開催の

やんま~イベントも

満枠となりました!!!

 

 

私まってぃも

楽しみでしかたがありませんDASH!DASH!DASH!

 

FOOTブースもお楽しみにアップ

 

 

それでは

今日はぷに、おひ~と3人で

お待ちしておりますOKOKOK

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!