新商品~!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは~!

かおりんです(・∀・)

 

ついに!!

新元号が発表されましたね~!!

 

「令和(れいわ)」

 

ステキな意味が込められてますねっ照れドキドキ

 

 

桜も満開で、気分も上がりますね(゚∀゚)キラキラ

これは上野公園の鬼混みの中、撮った桜ですw

 

 

みんな大好き星

「ONE PIECE」とコラボした

ダーツライブカードが発売されましたよ~キラキラ

 

 

カードデザインと同じテーマ付きですアップ

ぜんぶコンプリートしたいぐらい可愛いデザインっっお願い

 

数量限定なので、狙ってる方はお早めに~!!

 

今日は、まってぃ&ひー&かおりんです!

 

 

━─━─━─━─━─

 

第10回 

「TiTO CUP」 エントリー受付中!!

 

TiTO店舗にて、エントリー出来ます。

参加希望の方は、スタッフまでお声掛けください☆

 

 

━─━─━─━─━─

 

秋葉原店のTwitterはこちら↓お得な情報も!!

https://twitter.com/titoakihabara

ぜひフォロー宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!