明日から!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

昨日は美味しい海産物をしこたま食べてきたムックです(゚Д゚) 最近の休日の過ごし方が飲んでばっかりで痛風が怖いです笑

 

さて皆さんビックリマークビックリマーク

明日からPHOENIX DARTS桜アイテムイベントが始まりますよアップアップ

桜 2019 アイテムイベント

今日は寒いですがもう春ですねー爆  笑

早くお花見がしたいです笑

そんな訳で期間中は、ゲーム画面背景・BULLエフェクトなどが桜アイテムに変わりますチュー

明日からですのでお楽しみに照れ

 

そして大人気大決算セール今月までですビックリマークビックリマーク

もうかなり数少なくなっておりますが1度見てみてはいかがでしょうかビックリマークはてなマーク

お求めのバレルがメッチャ安く見つかるかもしれませんよ笑い泣き

 

 

って事で本日はまってぃまろみームックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─

 

大決算SALE開催中!!!

 

バレル、ケース、フライト、シャフト

色々安いです!!!

 

 

━─━─━─━─━─

 

秋葉原店のTwitterはこちら↓お得な情報も!!

https://twitter.com/titoakihabara

ぜひフォロー宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!