日曜日っ!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんちゃあ!!

 

やっと!

 

やっと!!

 

ハートえいがおそ松さんハートをみれました!

尊くて終了後しばらく動けませんでした。

 

まろみーです!!手

 

 

 

今日はどこもかしこも

大会、トーナメントばかりですね!

 

いいな!

 

いいな!!

 

 

 

しかもなんとなんと

 

DLOまで

あと2週間じゃあないですかっ!びっくり

 

エントリーされているみなさん!

練習は順調ですか??

 

 

TiTO秋葉原は

ご存知のとおりPHOENIXが5台!星


PHOENIX Xが1台!キラキラ

 

 

 

スタッフ対戦も随時受付けておりますので

投げ相手がいなくても大丈夫!

 

一緒に楽しくダーツしましょう!爆  笑ルンルン

 

 

今ならなんと!

 

PHOENIX Xのあの大画面で!

 

あのあかりたそが!

 

拝める!!!!!

 

 

 

 

可愛い!!

 

可愛いよおお!!

 

みんな見においでよおお!!

 

お皿もらおうよおおお!!えーんラブラブ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今日はいろんなところで

トーナメントなどが行われておりますが

 

TiTO秋葉原にも遊びにきてねっくちびる

 

 

まろみームックおひー

お待ちしております!!バレエ

 

 

━─━─━─━─━─

 

大決算SALE開催中!!!

 

バレル、ケース、フライト、シャフト

色々安いです!!!

 

 

━─━─━─━─━─

 

秋葉原店のTwitterはこちら↓お得な情報も!!

https://twitter.com/titoakihabara

ぜひフォロー宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!