今年も残りわずか!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!!

 

年越しまで後3日!!

年末年始で更に忙しくなってくるかと思いますが忘年会や新年会でたくさんお酒が飲めるのでテンションが上がっているムックです!アップアップアップアップアップ

来年は飲み過ぎないように気をつけようと思いますキョロキョロ

 

僕のブログ担当が今年最後になるので一言。

まだ入ったばかりの新参者ですが仲良くしていただきありがとうございました。来年も是非宜しくお願い致します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

新年は福袋やります!!

福袋選べる三種類!!

これからダーツを始める方も買い替えの方もかなりお得になっております!!この機会に新しいバレルはいかがですか!?

 

TiTO店舗年末年始のスケジュールです!!

年末年始に欲しい物がある方行きたい店舗がある方は要チェックです!!お休みの日行かないように気をつけて下さいね!!

 

秋葉原店では

現在facebook、twetter

チェックすると

かなりお得になる

キャンペーンをやっていますグッド!

 

チェックしてくださいねDASH!DASH!DASH!

 

Darts Shop TiTO秋葉原店 Facebook

 

Darts Shop TiTO 秋葉原店 Twitter

 

本日は、まってぃポンムックでお待ちしております( ゚д゚)ノシ

 

 

━─━─━─━─━─

年末T-POINT感謝祭 開催中!!!

 

━─━─━─━─━─

TiTO CUPエントリー受付中ですグッド!

 

 

━─━─━─━─━─

秋葉原店のTwitterはこちら↓お得な情報も!!

https://twitter.com/titoakihabara

ぜひフォロー宜しくお願い致しますm(_ _ )m

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!