あのお方も参戦!?エントリー受付始まってますよ!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

 

おはやっほー(・∀・)/

 

 

久しぶりに秋葉原に参上!

みくてぃにゃすです┏( ^o^)┛

 

 

ここ最近は渋谷SHOPに多く出勤してたんですよ~~

 

秋葉原の皆さんに忘れられそう・・・w

 

 

そして、休みの日に新宿SHOPに遊びにいってる率がかなり多いです┏( ^o^)┛笑

 

TiTO大好きか┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

 

 

 

 

昨日のお休みも新宿SHOPにお邪魔してました(・∀・)/

 

 

そう!

 

元秋葉原SHOPスタッフあゆみちゃんとおデートしてましたのワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

※相変わらず顔出しNGのテレ屋さんw

 

オシャレなカフェでランチしてTiTO新宿SHOPでダーツしました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

あゆちゃん元気でしたよ~~

 

髪がだいぶん暗くなって大人なレディーになってました(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

しかしダーツは久しぶりとのことっだのですが

男前な鋭い飛びは健在でした!!

 

 

なかなかレアなマッチ対決・・・w

 

 

 

えっとですねー。

 

2:1で負けました笑

 

 

ダーツは今後も続けてもらいたいですね!w

 

 

 

そんな中、新宿SHOPではTiTOCUPに早速エントリー

 

しましまぁが!!!

 

 

しまだ先生仕事が早いっス!!

 

 

 

あゆちゃんも検討中TiTOCUP!!

 

エントリー受付始まりましたよ!!!

 

 

もちろん秋葉原SHOPでもエントリー受付中♪

 

新年最初のトーナメント参加にいかがですか(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

沢山のご参加お待ちしてます~~

 

 

本日はポンにゃすムックがお待ちしてます!

 

 

ばいちゃ☆

 

 

 

━─━─━─━─━─

秋葉原店のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/titoakihabara

ぜひフォロー宜しくお願い致しますm(_ _ )m

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!