名付け親大募集!! TRiNiDAD大感謝祭 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!

くぼっち(仮)です!

 

そろそろ(仮)じゃなくて名前が欲しいと思っているのですが

なかなか良い名前が思い浮かばず・・・。

誰か僕の名付け親になってくださいΣ( ゚д゚ )

 

絶賛人見知り発揮中ですが話しかけていただけると大変喜びます!!

 

本日は久留米でTRiNiDAD大感謝祭が開催されております!

あいにくの雨ですがお店で中継もしますので是非見ながら一緒に投げましょう!!

 

 

ガチャ激アツ企画始動!!

ガチャガチャ台を3台用意!!

 

右の台は通常通りの確率で満遍なく色々なグッズ排出!

真ん中の台は☆ガチャ限定アイテムフェス実施中☆ガチャのみで手に入るオリジナルグッズの排出率超絶UP!もちろんバレルも通常確率で排出中♪

左の台は★バレルフェス実施中★バレルの排出率超絶UP!

 

各台でそれぞれ違うグッズの排出率が上がっているので、目的に合わせて回せば欲しいグッズがいつもより手に入り安くなっています!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

「タンブラーが欲しい~」や「とりあえず何でもいいからバレルが欲しい~」といったあなたのニーズに答えます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もちろん「通常確率で自分の運を試したい」という方もご安心!!

 

お店にてスタッフが詳しい説明させて頂きます♪

ぜひ高確率ガチャをブン回して下さい!!

 

------------

11/23は

秋葉原ダーツカーニバル

 

 

ダブルスエントリー受付中です!

 

シングルス戦の予選日程は↓

 

10/16 Div1(全RT対象)

10/23 Div2(Aフライト未満対象)

 

両日とも

19時集合、19時半スタートです!

エントリーは当日になります!

 

こちらも予定をあけておいてくださいね音譜

 

 

------------

関東のTiTOではスタンプラリー開催中!!

ぜひスタイルとスタンプ集めてください!!