早番! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

こんちゃすっ!!!

 

かな~~~~り

久しぶりに早番やってますDASH!DASH!DASH!

まってぃです(´∀`)

 

今月はあまり秋葉原にいない私、、、

最近は渋谷店にいたり、日曜日はTiTO CUPにいたり

って感じでしたひらめき電球

 

TiTO CUP

盛り上ってましたね~キラキラ

 

 

 

写真あんまり撮ってなかった~~~あせるあせるあせる

 

私もお客様と出場してたのですが

カッスカスのダーツで

ロビン敗退してしまいましたえーん

 

 

あ!

招待選手の緒里絵さんから

トロフィーいただきました!

 

かわいいサイン付きラブラブ

 

ありがとうございます音譜音譜音譜

 

 

 

 

はいっ!

今日はつぅ~DAYです!

 

 

18時からいますので

投げにきてくださいね~DASH!DASH!DASH!

 

 

まってぃ&つぅ~&かんだむの

久しぶりなメンツでお待ちしていますウシシチョキ