本日発売!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

 

おはやっほー(^O^)/

 

 

ちょっとダーツの調子がイイみくてぃにゃすです┏( ^o^)┛

 

 

そろそろ私の時代が来ますよ┏( ^o^)┛(?)

 

 

 

はいw

 

 

 

 

 

本日発売の商品が3つもありますよ!!!

 

 

まずはコチラ!

 

TRiNiDAD新作ダーツケースPLAIN

 

 

スッキリシンプルなデザインがカッコいい!!!

 

そして大容量!

 

カラーは4色 

私は↑のベージュがお気に入り!

 

可愛い!

 

お値段 4200円

 

 

そして皆さん気になっていたであろう

 

CONDOR DOUBLE ATTACHMENT 

 
ティップロックとO-RING取り付けツールが一つになった優れもの!
 
皆さん一度はO-RINGの取り付けに苦労したことがありませんか??
 
 
これさえあればほーら簡単♪
 
 
NOストレス!!!!
 
お値段 580円
 
 
そしてそして!CONDORから新柄登場!
 
 
ありそうでなかったダーツボード柄о(ж>▽<)y ☆
 
ブラック×ゴールドがカッコいい!!!
 
お値段 1100円
 
コンドルフライトからケースまで、新商品沢山取り揃えてますっ!
 
 
そして、ここからは担当変わりまして・・・
 
本日は新人の僕、むねぽんも出勤してますー!
昨日カウントアップ687点がたまたま出て自分でもビックリしてます!
 
しかし、まだまだダーツ初心者、
腕に自信のある方はいっぱいいじめてやってくださいね!
 
 
こんな感じで今日も明るく張り切ってます!
 
 
本日はかんだむてぃにゃす
そして僕、むねぽんでお待ちしています!
 
 
では、本日もよい週末を~!