グッと!ダーツ!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

 

おはやっほー(・∀・)/

 

皆さん!

 

先日放送されたNHKのグッと!スポーツはご覧になりましたか(・∀・)?

 

私はバッチリ☆リアルタイム視聴しましたよ┏( ^o^)┛

 

 

ッんもう!見れて本当に良かった!!!

 

浅田プロのダーツの離し方にあんな秘密があったとは・・・!!!

 

 

グッと!スポーツ見ながら浅田プロの言葉を参考に

早速家のボードで投げていたんですけど

 

めっちゃいいんです!!!ww

 

長年の悩みから開放されたような気分ですw

 

長いことダーツの調子が悪くてモチベーション下がり気味だったのに

息を吹き返したみくてぃにゃすですо(ж>▽<)y ☆

 

 

ちなみにその後2時間ほど投げに行きましたw

 

 

 

浅田斉吾プロありがとう!!!!ww

 

 

 

 

はいw

 

 

 

 

只今TiTOオンラインSHOP&リアル店舗では

 

ユニコンーン商品ゲリラセール中です!!!

 

10~20%off!!!!※一部商品を除く

 

 

ギャリーのモデルだって・・・・

 

 

 

20%off!!!

 

 

フライトやシャフトも安くなってます!!!!※一部商品を除く

 

 

ユニコーンゲリラセールは3月12日まで!!!

 

秋葉原SHOPにはユニコーン商品も豊富に揃えてありますので

是非!この機会にご利用くださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

本日つぅ~さん出勤デー!

 

14:00~20:00までいますよ!

 

 

ではでは~

本日はかんだむつぅ~FREEむねぽんてぃにゃすがお待ちしてます~~

 

 

ばいちゃ☆