エントリー募集中!!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

 

おはやっほー(^O^)/

 

 

整体に行ってみたい!!

 

でも怖くて行けない!!!!

 

みくてぃにゃすです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

マッサージとか苦手です・・・w

 

 

 

 

はい!

 

皆さんもう春ですよ!!!

 

暖かくなってくるとウズウズしませんか??

 

鼻がムズムズじゃないですよ??w

 

 

そう!!

 

トーナメントに出たくてウズウズするでしょう!!!

 

 

そんなあなたにピッタリの大会がありますよ┏( ^o^)┛

 

 

 

TiTOCUP!!!!

 

エントリー費もお手頃価格の

 

シングル 1000円

ダブルス 3500円(チーム7000円)

 

ダーツのトーナメントにはまだ出たことない!って方にもオススメヘ(゚∀゚*)ノ

 

詳細はコチラ

↓↓↓↓↓

http://www.da-topi.jp/info/titocup/

 

エントリーはお近くのTiTOSHOPでできます!

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください(^O^)/

 

 

ではでは~~

 

本日はかんだむにゃすがお待ちしてます~~

 

 

ばいちゃ☆