この動画がすごいッ!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

 

おはやっほー(・∀・)/

 

 

最近のマイブームは枝豆です(・∀・)/

 

カロリーたぶん低いし安いしサイコー≧(´▽`)≦

 

みくてぃにゃすです(・∀・)/

 

 

はい!

 

皆さん、トッププロのダーツ動画を見たりしますか??

 

私は好きなフォームのプロの試合動画は良く見て参考にしてます(・ω・)b

 

 

あとは自分のフォームを動画撮ってチェックしたりもたまにしますよ~~~

 

 

 

今日はこの動画がスゴイ!!!って動画を紹介します(^ε^)♪

 

 

TiTO大宮SHOPの西谷くんが

 

TRiNiDAD新作バレル IVAN-アイヴァン-を投げてみた

 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1305437736197325&id=531825440225229

 

 

 

いきなりブラック出しててスゴイですよ!!!

 

取り直し無しの一発OKだったみたいです(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

いろんな角度から撮影しているので投げ方もとっても参考になる動画です(^_^)v

 

 

もちろん!

 

こちらのとっても投げやすいバレルIVANも実際にTiTOSHOPでお試しくださいо(ж>▽<)y ☆

 

 

秋葉原SHOPスタッフ動画もこんど・・・・

 

 

撮りたいですねヘ(゚∀゚*)ノ笑

 

 

ではでは~~

 

本日はまってぃかんだむてなすがお待ちしてます~~~

 

 

ばいちゃびん。