残りわずか | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

こんちゃすっ!!!

 

おととい

誕生日をむかえて

25歳になりました

まってぃです(´∀`)

 

やっと見た目の

老け具合に年齢が追いついてきました 笑

まだまだガキンチョですが

これからもよろしくお願いします音譜

 

 

さて

今日から3連休に突入ですね!

秋葉原店では残りわずかになりましたが

福袋販売しております!

 

かなり

お得に購入して頂ける内容になっておりますので

ぜひぜひご利用くださいキラキラ

 

 

 

 

そして

新年一発目の運試しガチャガチャ

好評稼動中ですDASH!DASH!DASH!

 

 

ガチャガチャ限定のアイテムもありますので

やってみてくださいねウシシ

 

 

それでは

連休初日

まってぃ、かんだむ、てぃにゃすで

お待ちしておりますグッド!グッド!グッド!