PERFECT仙台! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!
まりあです
ヘ(゚∀゚*)ノ



今日は
PERFECT仙台大会
行われてましたね!!
もちろんいつもどおり店内中継でみんなで
観戦してましたw



応援したい人が沢山いらっしゃって、
画面から目が離せませんでした←



みごと優勝したのは

男子:浅田斉吾選手
女子:高木静加選手



前回と一緒ですね~~!!!
強すぎる!!



そしてこの大会で
高木静加選手
ランキング1位
になりましたね!!

そんな高木静香プロの
セッティングがこちら!


DONALD








フライトは
CONDOR:マーブル柄
スモールM

ホワイト2レッド1で使ってます!



私もマーブル好きなので
これはかわいい!!


チップは白のコンドルチップ
使っています!


これで
高木静加プロと
一緒のセッティングが出来ちゃいますよ♪



ファンの方は
真似してみては!?!?

それでは今日も22時まで
お待ちしております(*^o^*)/~