駄津だつダーツ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
どもっ!!


しょーへーです(°∀°)b





今日はどかんといろんな商品が届きまして、


その中にヤツがいました( ̄□ ̄;)



こいつです(笑)





そう、駄津Ⅱです(・∀・)





前作の駄津と違い、3本ジョイントして


ちょーーーーーーーーーロングダーツにも出来ちゃいます!!!!

どんだけ長くすんのwって感じですよね(笑)



試し投げもできるので1度投げてみましょうヘ(゚∀゚*)ノ





そして

LフライトFITフライトも大量入荷しましたヽ(゚◇゚ )ノ


充実の品揃えとなっています!!!










エントリー締切まで1週間となりました

TiTO CUP


山田勇樹プロや一宮プロなどのトッププレーヤーも参加する
のでプロと対戦できる可能性大です!!!
ぜひ参加しましょう!!