ぐらんぼ~ど | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

おはらっきー(・∀・)



お~さわです(°∀°)b 



今月はアキバにけっこー入ってるので遊びに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ




さて




ついに入荷しましたよ!!




新しくなって強化された

GRANBOARD2



アウター反応や静音性の強化等色々グレードアップしてますよ(^∇^)




早速1個旅立ったので残りはあと1個ですよヽ(゚◇゚ )ノ



欲しい方はお早めに!!!


今日は短いですがこの辺で(・∀・)





まってぃ&お~さわ

以上の2人でお待ちしておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こっから告知ww



13日には

大宮店

山田勇樹プロ
のイベントがあります!!







そしてここ秋葉原店では22日

大城明香利プロのイベントがありますよーヘ(゚∀゚*)ノ





上達する良いきっかけになるかもしれないので

ぜひ参加してみてください!!




川崎店より告知↓

8/5
緊急開催




やんま~の隣は誰だ!
シングルトーナメント

9/6
TiTO CUPでの
やんま~さんのダブルスペア権争奪戦
!!開催!!



19時集合
19時半開始


エントリーフィー

いりません!
ゲーム代のみ!

エントリー制限

ありません!
老若男女誰でもOK!

エントリー
問い合わせは

DARTS SHOP TiTO
川崎店

044-280-6690


まで!