笹団子野郎。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-







うーん、
ぬくぬく(´ω`)










今日も暖かくてウキウキしますな!





世間では某チョコレート企業乙女の一大イベントに向けた
フェアやコーナーで盛り上がってる中、
頭の中は「肉」でいっぱいなまりんこです(・∀・)チョコよりニク!!





さてさて、
昨日より発売開始しましたCONDOR Tip
ピンク&ネイビー!







早速、人気を博しておりますぞハート②



私もネイビーが気になっておりますきらきら!!






昨日は暖かい気候だったという事もあり、
たくさんの方が遊びに来てくださって
わいわい盛り上がったアキバ店ですが…











BAN★CHOUを目当てに
川崎店からのお客様が!!!






もちろん、ダーツしてわいわい盛り上がったんですが…






番長、






iPhoneケースにサインを求められる。











アンド









恒例(?)撮影会。








みくてぃにゃすさん!
こっちでも人気は健在です!!(笑)






ちゃんとケースに書く前に
下書き用意してなぞってた律儀な番長でした笑。








そんな楽しい秋葉原店は
今日も元気に皆様を待っておりますぞにこ


今日は


まりんこ


番長


鳩ぽっぽ三好くん


いつの間にかニックネーム変わったいっしー

の4人です!!



私以外は全員Aフラ!!
私もメンタルはなんちゃってAフラ!!←


で、待ってます
ダーツ投げよー






あ、鳩ちゃん三好くんからの伝言がありんす上げ上げ







「そういえば・・・


鳩ちゃん新潟に帰郷しておりました。


お土産あります!(先着順)


SASADANGOマッチ


しませんか?




へへっ





お待ちスタイル!ヽ(゚◇゚ )ノ