今年もあと○日ですね… | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
お!!



家の近くで
たぬきタヌキたぬきを発見しました!



大宮店出勤中の鳩ちゃんですよ!はと



最初はネコだと思ったんですよ。でもケツとかなんかでかいし・・・



東京にもタヌキが生息してるんだなと少し感動。
たぬき



タヌキはさておき先日、
秋葉原店ではダーツしてるお客様がたくさんいらっしゃったので
ついつい・・・


『突発でプチハウスでもできるんじゃない?』


こんな鳩の思いつきにより


こうなりますた。




あ・・・カメラ目線のちゃげ氏・・・・



みんな集中して投げるの図 ですな
たーらこー♪

最後はみんなでパシャリ

いやーダーツって素晴らしい!!


途中時間がなくて帰られてしまった方もいらっしゃいましたが
皆さんに楽しんでもらえたならよかったと思います!


鳩は感動しております!はと


今後もやれそうなときはやっていきたいなあ・・・


順位などなど色々書きたいことはあるんですがね!


秋葉原店の方からもお知らせがあるそうなのでこの辺で!


バトンターッチ!


バトンバトンバトンバトンバトンバトン












スラマッパギー(・∀・)ノ






「おいしく食べる君が好き~♪
サイコーハッピ~♪」


このカロ○ミットの歌を勝手に応援歌だと思い込んでます、
まりんこです(^ω^)テーマソング!!







ええ、毎度毎度
食欲が止まらなくて困ります(´;ω;`)ヤセタス…









なかなかブログ更新が出来なくて
すみません…


もっと書かなきゃ(´・ω・`)










さて、全国TiTO SHOPで行われている
TiTO王者決定戦は、
もう皆様チャレンジしましたか???



まだ始まったばかりですが、続々とランキングの名前が増加中矢印
こりゃー皆さん、やってない人は
急がないとですよGO



楽しくダーツしながら、
ぜひとも豪華商品もGetしてみてくださいねアゲ






先日、
門川プロことつぅさん
このイベントに参考点数として、ためしにチャレンジしたんですが…










「ま、アップアップ」










と言いながら…















C-UP:941

クリケット C-UP:637

HALF-IT:922


合計 2500






という結果を出しました(´・ω・`)…












HALF-ITとカウントアップ大して変わんねぇ…








その場にいた皆さん、びっくりして引いてました(笑)








まだまだまだまだチャンスですので、
Let's TRY(




ランキングは
コチラより
ご覧になれますぞっ
あひる









そーしーてーためいき


今日は大事なお知らせをば!







秋葉原に
新しい風風
new スタッフ!
入りました~ぺこ











ではでは…
自己紹介していただきましょう♪



じゃんっ












初めまして!!!

12月からスタッフになりました。

りょうとんです(^ω^)




まだまだ商品の知識はありませんが・・・

ダーツが大好きなので、

ダーツ談義や対戦などお願いします(゚∀゚)!


RTは自称Aフラですww


何かとご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、

宜しくお願いします!!

皆様と会える日を心待ちにしてます!!!





との事ですキャハハ


初々しぃ~ですねっキラキラ




ではでは…
そんな新しい風の吹く秋葉原店で

本日



まりんこ

柴犬

りょうとん


で、待ってますよ薔薇






一緒に

Perfect最終戦を応援しながら
ダーツしましょっキラキラ