主食はパスタです。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
ぷりきゅあハートキャフー



最近ファミマのローストチキン冷製パスタに激ハマリな飴パカですcrml


食わず嫌いで、人生損している気分になりました。


「大人になったら食べられる物が増えるよ」と良く言われたものですが


本当ですね。


冷たいパスタなんて食えるか!!と思っていたあの頃


おすし屋さんで、エビばっか(サビ抜き)頼んでいた私はもう居ません。


わさびが足りない!エンガワを食べてるわたし!


ちょっぴりカッコいいじゃんと感じる・・・ゲリラ豪雨の今日この頃



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

半数の方は、暑くて食欲がないと聞きますが。
私は、こんなに暑いのに何故お腹は空くのでしょうか?

そして、食べる量が

日に日に増加中!

仕事終わりのアイスはたまんないよねっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


8月3日 発売決定!

Valero [バレロ]

TRiNiDADプレーヤー 山本 信博 考案モデル

手に取った瞬間指になじむ、グリップに迷わないショートトルピード。

こだわりは、新品状態でもグリップが強すぎず指なじみのいいように、カット部分にRをつけています。
またトルピードタイプでも、よりグルーピング率を 上げるため最大径を7.8mmと違和感のないサイズに こだわりました。
ショートタイプなので、グリップ位置に迷うこともほとんどありません。
重さを感じながらしっかり飛ばせる18gの投げやすいバレルです。





そ・し・て












今日は、ちかがわと飴チャンと大ちゃんで秋葉原出勤ちゅーッヾ(@°▽°@)ノ