スギ嫌いな三人。 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


はいさいーshichan☆☆



週の真ん中水曜日水曜



昨日、お休みだったので…

例の如く、また

美味しい物を食べてきたまりんこです笑う









じゃーん!









 











ベーコンがジューシーで

チェダーチーズがとろ~り★カリカリ!!!



な、ハンバーガーを



TAN★NOU





ウフフハート











あの、雑貨で有名な



ヴィレッジヴァンガード

ハンバーガー屋さんでしたハンバーガー









え?

食ってばっかりじゃんって?







ちゃんと自炊もするんですよっ空気







 





オムライスシチューカービィ(オムライス)





…ま、結局食べてる事に変わりは無いんですけどね笑







さーてさて、

そんな食い意地張ってる美味しい物好きな私から

新商品をご案内キャー







BASARA

千本桜 4BA・雅 4BA・迦桜羅 4BA




秋葉原店ではすぐに品薄になってしまう人気ブランド
「BASARA」の新作三種類ですぞーキラキラ



今回はこの3種類の
ブラックコーティングモデル
入荷してますよっキメ


ほんとにアキバ店ではすぐに品薄になってしまうので、
気になる方はお早めにGetしに来て下さいねっかお






そしてそして









DOS GRAMOS
コルバタ 4BA&ラ・ケブラーダ 4BA


毎度噛む事必須な名前
プロレス技がバレルの名前のブランド、
ドスグラモスからも4BAモデルが登場キラキラ



通常の2BAモデルと細さやカットが細かく変わり、
違った作りになってますぎくっ



こちらも、是非投げてみて下さいね!!




さ~て…



本日、
ニソニソ&マッティ&まりんこで
お待ちしてますよーハート




三人の共通点








花粉、無理。笑