土曜の夜はパーリナイッ!!(笑) | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
どうも。こんばんは('-^*)/

土曜の夜のサッキーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

毎年、バレンタインにクッキーをくれる彼女・・・

今年はチョコをくれました。

僕がチョコを嫌いなのを知っているのに激甘のチョコをくれました。


もちろん、目の前で食べましたよ
( ´艸`)

口に入れて数秒後には・・・

水をくれぇ!!(・_・ 三・_・)と叫びました

プライベートな話はこの辺で・・・

はい!!来ました!カモォォォォンしましたよ!!

今日から発売!

Chavwez typr2  GERALD


早速、売れています!

在庫は一応まだありますので、欲しい方はお早めに!!

それと・・・

CONDOR トリニ君 ブラックが入荷しました!!


トリニ君柄のCONDORもいつの間にやらこんなに!!

一度使ったらやめられないCONDORを体感してみてください。


そしてそして・・・

やっと無事に到着しましたよぉぉぉぉぉ


ニソニソ来たぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!

ktkr・・・キタコレ(笑)

皆さん!!ご来店お待ちしておりますよん♪