隠れた十八番 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

どーもーキティ1



好きな音楽は






$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

BRAHMAN








$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

THE MAD CAPSULE MARKETS








$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

Hi-STANDARD








$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

銀杏BOYZ等々…


ごりごり系な物が大好物なのですが…







カラオケの十八番は

















$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


天城越えです。
まりんこですマイクボエー





昔、一年くらいスナックで働いてたんだなぁ…ヽ(°◇°)ノ










さてさて、
そんなスナックのママ自分から新商品のご案内ですnew




$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

バレル Strato

新バレルブランドStratoがお目見えですnew
「これ、どうなの?」的な新しい形や
ベーシックな形まで、
投げやすいラインナップになっております♪


私が投げたところ、
結構いい感じで見くびっておりました…汗
手にとって実際に投げてみて下さい★





$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


新ver.PHOENIXカード

新しい柄のPhoenixカードも入荷してますよー★
個人的にスペード柄が好きですakn
真っ白にホログラムロゴのカードもかっこいい!
縦と横、お好きなほうをどうぞハート




$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

new CONDOR BOX

大人気CONDOR BOXに新柄が登場ハート
やんま~ロゴに続き、NOBUさんロゴも登場ですよー!
王冠柄も、かっこよくってオシャンですね王冠
欲しいなー…*んまそう・・・








トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん




さて…本日のブログ更新は、
まだまだ続きますよ~よだれ+


お次の記事は、
大ちゃんの登場ですよーおーい