今日は 太平洋クラブの佐野にいってきたよーニコニコ

前日からの 雪予報で コースはガラガラ汗汗

天気は曇りで ちょうどいい感じグッド!

フルバックでのラウンドですにひひ

広くて平らで いいコースだったなニコニコ

リシャフトしたドライバーを使うのは2回目音譜

フルバックだったので ショートホールと18番を除いて 全部使ったにひひ

まったく曲がらず 距離も出てて やっぱりいい感じラブラブ!

グリーンは難しいドクロドクロ

前半は セカンドの距離感合わず 拾うのが精一杯しょぼん

なんとか3オーバーで耐えたあせるあせる

後半は 距離感合ってきたのと

パターが入って

ミドルとロングでバーディーニコニコ

でもショートで情けないダボショック!

最終ホール 4メートルの下りライン

入れば アンダーだったんだけど 入るはずもなく パーガーン

なんとかイーブンで終了ニコニコ

結果 75だった得意げ

ドライバーはサイコーだっただけに悔しいしょぼん

また頑張ろうにひひ






Android携帯からの投稿