最近ドライバーがまったくダメで





スイングが悪いのか いろいろ悩んでたんだけど、、、





シャフトがまず合ってないのが原因だった汗汗汗






ヘッドバランスもまったく合ってないドクロドクロドクロ






で フィッティングスタジオにいってきたーにひひ







まわりではいいと言われてたG社のシャフトがついてたんだけど 














自分のスイングにはまったく合ってないダウンダウン







ごまかしながら使ってたんだけど


飛ばないし曲がる、、、



ドライバーが嫌いになってたガーンガーン






もともと F社のシャフトが好きだし
合ってるので





ここで組んでもらうことにグッド!








いろいろ打ち比べてデータを取り 一番合ってるものが見つかったーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






やっぱり シャフト大事だよねにひひ






出来上がりが楽しみーーー音譜音譜



















Android携帯からの投稿