先日行われた スクールコンペの
結果が発表されました
今回のゲーム方式は
ハーフラウンドでのスコアによる ポイント制と、
アトラクションによる ポイントの合計で順位が決まるという
ちょっと変わったやり方、、
アトラクションは
ドラコン ニアピン サードニアピン
バンカーショット 傾斜からのアプローチ パター などのゲームでポイントを取っていくゲーム内容
ラウンドのスコア悪くても アトラクションで逆転できてしまう感じ

ラッキーで上に行ける可能性もある

で うちの代表選手たちの がんばりなんだけど、、
なんと、、、
総合で、、、
15店舗中、、、
3位ーーーーーーー

絶対優勝だと思ってたら、、
上が2チームあった



くやしーーーーー






個人戦は 男女混合での成績で
うちの代表選手 2名が
120人中
4位と5位





しかも4位が女性
ハーフのスコアは39
スコアは女性の中で1位
アトラクションで取りこぼして、、
逆転のされてしまい
女性では2位
他のみんなも いいとこにはいたんだけど 上が強すぎた

でもみんなのがんばりはすごかった
大満足です

この悔しさをバネにまた来年みんなでガンバロー

Android携帯からの投稿
結果が発表されました

今回のゲーム方式は
ハーフラウンドでのスコアによる ポイント制と、
アトラクションによる ポイントの合計で順位が決まるという
ちょっと変わったやり方、、
アトラクションは
ドラコン ニアピン サードニアピン
バンカーショット 傾斜からのアプローチ パター などのゲームでポイントを取っていくゲーム内容
ラウンドのスコア悪くても アトラクションで逆転できてしまう感じ


ラッキーで上に行ける可能性もある


で うちの代表選手たちの がんばりなんだけど、、
なんと、、、
総合で、、、
15店舗中、、、
3位ーーーーーーー


絶対優勝だと思ってたら、、
上が2チームあった




くやしーーーーー







個人戦は 男女混合での成績で
うちの代表選手 2名が
120人中
4位と5位






しかも4位が女性

ハーフのスコアは39

スコアは女性の中で1位

アトラクションで取りこぼして、、
逆転のされてしまい
女性では2位

他のみんなも いいとこにはいたんだけど 上が強すぎた


でもみんなのがんばりはすごかった
大満足です


この悔しさをバネにまた来年みんなでガンバロー


Android携帯からの投稿