先日行われた スクールコンペの
結果が発表されましたニコニコ





今回のゲーム方式は
ハーフラウンドでのスコアによる ポイント制と、
アトラクションによる ポイントの合計で順位が決まるという

ちょっと変わったやり方、、





アトラクションは
ドラコン ニアピン サードニアピン
バンカーショット 傾斜からのアプローチ パター などのゲームでポイントを取っていくゲーム内容





ラウンドのスコア悪くても アトラクションで逆転できてしまう感じ汗汗
ラッキーで上に行ける可能性もあるガーンガーン








で うちの代表選手たちの がんばりなんだけど、、








なんと、、、










総合で、、、






15店舗中、、、









3位ーーーーーーーラブラブ!ラブラブ!









絶対優勝だと思ってたら、、


上が2チームあった叫び叫び叫び叫び





くやしーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラドンッ







個人戦は 男女混合での成績で






うちの代表選手  2名が




120人中






4位と5位ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








しかも4位が女性ニコニコ







ハーフのスコアは39ラブラブ







スコアは女性の中で1位ラブラブ!





アトラクションで取りこぼして、、


逆転のされてしまい

女性では2位しょぼん





他のみんなも いいとこにはいたんだけど 上が強すぎたしょぼんしょぼん








でもみんなのがんばりはすごかった
大満足ですラブラブ!ラブラブ!






この悔しさをバネにまた来年みんなでガンバローグーグー








Android携帯からの投稿