年に一度のスクールコンペがあったよーニコニコ








関東の20店舗くらいあるスクールから
代表が集まって 店舗の名誉をかけての アツい戦いクラッカー






うちの店舗からも レベル高い選手が出場グッド!






代表選手のうち上位3人のスコアボードの合計が 店舗のスコアゴルフ







今回かなり自信ありで 優勝候補だと思ってますラブラブ!






全部で160人くらい集まったかなニコニコ





しかーし 当日朝 事故の影響で バスが遅れ 後半の方のスタートがかなり遅れちゃってたガーン







うちの店舗はじゅんちょうにスタート





昼は練習グリーン横でBBQラブラブ!

















かなりおいしかったよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

















後半の組があまりにも遅れたため
表彰式とパーティーは中止ドクロドクロドクロドクロ






で 前半組はそのまま解散爆弾爆弾






なので 店舗と個人の順位がわからないガーンガーンガーン







うーーーーー
気になるショック!ショック!




後日 連絡があるらしい汗





優勝スピーチも考えてたのにしょぼん







早くしりたい、、









Android携帯からの投稿