今日のコースは こだま神川CCでした晴れ






同僚コーチとのラウンドニコニコ






久々に回ったんだけど 楽しかった~にひひ






もちろんガチで勝負ですがねべーっだ!






フルバックでのラウンド汗







距離は短いんだけど  ちょっと狭いかなガーン








ティーショット曲がるとアウトドクロドクロドクロ






でも 今日はイケそーな感じだたので
攻めてみたにひひ







前半 ボギーが先行汗汗汗
しかも しょーもないミスで連続ボギー叫び叫び





途中ミドルで セカンド ベタピンで
バーディーニコニコ






最後のロング 550Y
2オン イーグルパット外して
OKバーディーにひひにひひ



前半36







後半 3ホール目 寄らず入らず
ボギー先行ドクロ





途中から詰まり始めて毎ホール待ちむっむっ






土日のラウンドみたいだった得意げ







カート3台くらい待ってたショック!






ギャラリーもたくさん増えてきたガーンガーン








途中ロング 555Y
うち下ろし 激狭ドクロドンッ




ドライバー封印カゼ





UT19゜でティーショットあせるあせる







セカンド260Y


またしてもUTで

2オン狙いメラメラメラメラメラメラ







爪先下がりますだったけど 会心の当りニコニコ







見事2オングッド!





3メートルの 下りスライス叫び叫びDASH!DASH!






ムズいなぁカゼガーン







でも いちおう狙っちゃいまーすドンッドンッ







なぜか 入っちゃったークマしゃんクマしゃん







久々にイーグルラブラブ!ラブラブ!






なんとかアンダーににひひ





しかーしショック!最終手前でボギー爆弾爆弾






最後ロング  バーディーパット外して パーガーン







結局36





なんとかパープレー汗








アンダー出ずしょぼん






難しいねしょぼん





結果は なんとか勝利チョキにひひ







練習しないとダメだねショック!

Android携帯からの投稿