今日は久しぶりのエステラブラブ!






と言っても練習台ですがねシラー







でも 一時間ビッシリ顔のお手入れやってもらったぞーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





紫外線をたっぷり浴びてたので

それを取り除いてもらってグッド!





毛穴のつまりをきれいにしてもらってニコニコ

老廃物を流してもらってたら


熟睡してしまったべーっだ!







かなり つやつやで 肌も真っ白ラブラブ!



おまけに小顔になっちゃったにひひ







やっぱり顔のお手入れ大事だねニコニコ






ビフォーアフターの写真は施設内に掲示されてますがねショック!






紫外線浴びて 染みになる前に是非どぉぞべーっだ!





いやー 満足したラブラブ!



Android携帯からの投稿