明日は年に一度の お祭りニコニコ






スクールコンペだよ~ニコニコ






20数店舗から 160名ほど 集まって






40組のコンペニコニコ






個人戦&店舗対抗戦があって






個人戦は誰でも参加できるように… 特別ルールありニコニコ






店舗対抗戦は 各店舗の参加者の中の上位3名のスコアを採用して その合計で勝負ニコニコ






最近勝ちから見放されてますガーン






3年ほど前は 優勝したんだけど…






それ以来 上位にいけないショック!






今年はなんとか上位入りを果たしたいショック!






明日も忙しくなりそうだニコニコ