明日は年に一度の お祭り
スクールコンペだよ~
20数店舗から 160名ほど 集まって
40組のコンペ
個人戦&店舗対抗戦があって
個人戦は誰でも参加できるように… 特別ルールあり
店舗対抗戦は 各店舗の参加者の中の上位3名のスコアを採用して その合計で勝負
最近勝ちから見放されてます
3年ほど前は 優勝したんだけど…
それ以来 上位にいけない
今年はなんとか上位入りを果たしたい
明日も忙しくなりそうだ

スクールコンペだよ~

20数店舗から 160名ほど 集まって
40組のコンペ

個人戦&店舗対抗戦があって
個人戦は誰でも参加できるように… 特別ルールあり

店舗対抗戦は 各店舗の参加者の中の上位3名のスコアを採用して その合計で勝負

最近勝ちから見放されてます

3年ほど前は 優勝したんだけど…
それ以来 上位にいけない

今年はなんとか上位入りを果たしたい

明日も忙しくなりそうだ
