明日の最終戦は朝チョー早い
7時すぎのスタート


グリーン凍ってませんかぁ
って感じ
前半はペア戦で 後半は個人戦という…
ちょっと変わった 戦闘方式
パートナーに全てお任せ
棚ぼたを狙うしかない
朝 5時起きですよーーーー


いつものように 心の優しい方からの モーニングメッセージ
お待ちしてまーす

7時すぎのスタート



グリーン凍ってませんかぁ

って感じ

前半はペア戦で 後半は個人戦という…
ちょっと変わった 戦闘方式

パートナーに全てお任せ

棚ぼたを狙うしかない

朝 5時起きですよーーーー



いつものように 心の優しい方からの モーニングメッセージ
お待ちしてまーす
