明日の最終戦は朝チョー早いショック!






7時すぎのスタートショック!ショック!ショック!





グリーン凍ってませんかぁシラー






って感じガーン






前半はペア戦で 後半は個人戦という…






ちょっと変わった 戦闘方式ガーン






パートナーに全てお任せドキドキ





棚ぼたを狙うしかないニコニコ






朝 5時起きですよーーーーショック!ショック!ショック!






いつものように 心の優しい方からの モーニングメッセージ手紙






お待ちしてまーすニコニコ