今日は 僕の担当してる曜日の会員の方たちが集まって…






大忘年会ニコニコ






けっこう 集まったかなニコニコ
タチ先生のお気楽ゴルフスクールブログ-101211_220007_ed.jpg






乾杯の音頭をとりニコニコ






クラスは違うんだけど…






みんな交流を深めてたニコニコ






入って間もない人も参加したりで 大盛り上りニコニコ






やはり 話はゴルフのネタがほとんどニコニコ






今年一年で 来てる人全員がレベルアップできたようですニコニコ






で ほぼ全員のテーブルを回り…






いろんな 話を聞けましたニコニコ






上達した話
メンタルが弱い話
レッスンでの話 などなどニコニコ






今後の目標などニコニコ






ある人からは クラス対抗戦やろうニコニコとか

ある人からは 曜日対抗戦やろうとか


ある人からは ツアー行こうなどニコニコ






イベントの話などで 盛り上がりましたニコニコ



来年は みんなで いろいろイベントやろうと思いますニコニコ






すでに コンペ ツアーの予定も 決まってニコニコ






もう ワクワクだしニコニコ
楽しみですニコニコ
タチ先生のお気楽ゴルフスクールブログ-101211_220024_ed.jpg






去年同様 楽しい忘年会になって よかったニコニコ


タチ先生のお気楽ゴルフスクールブログ-101211_225114_ed.jpg







二次会は自由参加ですが…


みんなカラオケに行きましたニコニコ






カラオケ行きたかったんだけど…明日も仕事だから 仕方なく 撤収しょぼん






でも また 輪が広がってよかったニコニコ





それにしても 飲まされた~ニコニコ






フラフラショック!