今日は 僕の担当してる曜日の会員の方たちが集まって…
大忘年会
けっこう 集まったかな

乾杯の音頭をとり
クラスは違うんだけど…
みんな交流を深めてた
入って間もない人も参加したりで 大盛り上り
やはり 話はゴルフのネタがほとんど
今年一年で 来てる人全員がレベルアップできたようです
で ほぼ全員のテーブルを回り…
いろんな 話を聞けました
上達した話
メンタルが弱い話
レッスンでの話 などなど
今後の目標など
ある人からは クラス対抗戦やろう
とか
ある人からは 曜日対抗戦やろうとか
ある人からは ツアー行こうなど
イベントの話などで 盛り上がりました
来年は みんなで いろいろイベントやろうと思います
すでに コンペ ツアーの予定も 決まって
もう ワクワクだし
楽しみです

去年同様 楽しい忘年会になって よかった

二次会は自由参加ですが…
みんなカラオケに行きました
行きたかったんだけど…明日も仕事だから 仕方なく 撤収
でも また 輪が広がってよかった
それにしても 飲まされた~
フラフラ
大忘年会

けっこう 集まったかな


乾杯の音頭をとり

クラスは違うんだけど…
みんな交流を深めてた

入って間もない人も参加したりで 大盛り上り

やはり 話はゴルフのネタがほとんど

今年一年で 来てる人全員がレベルアップできたようです

で ほぼ全員のテーブルを回り…
いろんな 話を聞けました

上達した話
メンタルが弱い話
レッスンでの話 などなど

今後の目標など

ある人からは クラス対抗戦やろう
とかある人からは 曜日対抗戦やろうとか
ある人からは ツアー行こうなど

イベントの話などで 盛り上がりました

来年は みんなで いろいろイベントやろうと思います

すでに コンペ ツアーの予定も 決まって

もう ワクワクだし

楽しみです


去年同様 楽しい忘年会になって よかった


二次会は自由参加ですが…
みんなカラオケに行きました

行きたかったんだけど…明日も仕事だから 仕方なく 撤収
でも また 輪が広がってよかった

それにしても 飲まされた~

フラフラ
