昨日 インフルエンザの 予防接種を受けた…







注射は…







苦手ガーン







左腕に ブスッといかれショック!







腕が怠くなりショック!







ジャムおじさんに腕を取り替えてもらわないと…







力が出ないよ~ショック!







毎年やってるんだけど…







やっぱり 嫌いショック!







好きな人っているの?ガーン