予防接種昨日 インフルエンザの 予防接種を受けた…注射は…苦手左腕に ブスッといかれ腕が怠くなりジャムおじさんに腕を取り替えてもらわないと…力が出ないよ~毎年やってるんだけど…やっぱり 嫌い好きな人っているの?