ようやく 一大イベントが終了ガーン







朝から大忙しショック!







40組での貸し切りコンペガーン







アウト イン 20組ずつに別れてスタートニコニコ







午前中は 雨がぱらついてたんだけど霧







途中で上がりアップ でも風は強い台風







台風の影響かなガーン







この風だと 大荒れの予感ニコニコ







でも 昼は一転 かなり快晴晴れ







風もおさまって いい天気にニコニコ
タチ先生のお気楽ゴルフスクールブログ-100925_155107_ed.jpg







午前中から 自分の生徒の組 4組に 交代でついて回ってニコニコ 一緒に楽しんでましたニコニコ







みんな 真剣なんだけど 和気あいあいで楽しんでましたニコニコ







コースでのプレーを初めて見る方もいたんだけどガーン







うまくなっててビックリ!な人もいたニコニコ







ニアピンホールもうちのクラスのイケメン男子が…







なんとピンそば54㌢ニコニコ







お見事でしたグッド!







ここのコースはけっこう難しいガーン 男性でも100を切るのが大変…ガーン







女性はもっと難しいかなショック!






でも100を切ってきた女性が何人かいてガーン







このコンディションではすごかったニコニコ







そんなこんなで無事全員ホールアウトニコニコ







後は結果発表!







タチ先生のお気楽ゴルフスクールブログ-100925_182246_ed.jpg







タチ先生のお気楽ゴルフスクールブログ-100925_174543_ed.jpg







まずは乾杯ビール
タチ先生のお気楽ゴルフスクールブログ-100925_182231_ed.jpg







個人戦は飛び賞がけっこうありニコニコ







いい賞品あったなぁガーン







クラブ・キャディーバッグ・ボール…

数万円の旅行券
沖縄ペア旅行券
LEDテレビなどなど
他にも多数ニコニコ







で 個人戦&店舗戦なんだけど…







みんな頑張ったんだけど…






上には上がいてショック!







他店に持っていかれてしまいショック! 悔しいです(≧へ≦)







でも 楽しいイベントになってよかったニコニコ







ハードな一日がようやく終了ニコニコ お疲れしたビール






また来年グッド!