BBQ~(^^)ついにお待ちかねの…待ってないかBBQが開催されたよ~神戸牛を中心にメインはカルビホルモン手羽先バラ野菜類(新たまとか) 大量に確実に太ったはず今日は仕方ないね今週は 食べられるだけ 食べる!!ダイエット中ですが今週は ダイエット…おやすみでーすさ 明日のに備えてのんでアイスかかってるから呑みすぎ注意でゎ 明日ね~(^0^)/