昨日は練習場の隣にある
ショートコースで…




アプローチ練習をしたよ~




長いホールで220ヤードくらいあったかな





こんな感じ
titleistmtさんのブログ-100125_113713_ed.jpg





内容は10ヤード~120ヤードくらいの距離感の確認をしながら…





だいたいハーフ~スリークォーターでコントロール




高い球…
低い球…

左足下がり… つま先下がり…




いろんな状況からで
練習をしたよ~




後半は真剣にそのコースを回って





スコアメイクの練習




なんだけど…





かなり 風が出てきて




非常に難しい状況に…ショック!




ボールが上がるとかなり風の影響を受けるので





できるだけ低い球で コントロール





フォローなんか 58°で120飛んでしまうほどショック!



わかりにくいけど木が斜めに
titleistmtさんのブログ-100125_144808_ed.jpg





そんな中 地面を這うような チョー低空のボールで




なんとかコントロール





スコアもパー27のところ…





この強風の中…





なんと…







結果は…









想像にお任せ!





みんなも練習サボらずにがんばってパー