昨日は練習場の隣にある
ショートコースで…
アプローチ練習をしたよ~
長いホールで220ヤードくらいあったかな
こんな感じ

内容は10ヤード~120ヤードくらいの距離感の確認をしながら…
だいたいハーフ~スリークォーターでコントロール
高い球…
低い球…
左足下がり… つま先下がり…
いろんな状況からで
練習をしたよ~
後半は真剣にそのコースを回って
スコアメイクの練習
なんだけど…
かなり 風が出てきて
非常に難しい状況に…
ボールが上がるとかなり風の影響を受けるので
できるだけ低い球で コントロール
フォローなんか 58°で120飛んでしまうほど
わかりにくいけど木が斜めに

そんな中 地面を這うような チョー低空のボールで
なんとかコントロール
スコアもパー27のところ…
この強風の中…
なんと…
結果は…
想像にお任せ!
みんなも練習サボらずにがんばって
ショートコースで…
アプローチ練習をしたよ~

長いホールで220ヤードくらいあったかな

こんな感じ

内容は10ヤード~120ヤードくらいの距離感の確認をしながら…
だいたいハーフ~スリークォーターでコントロール

高い球…
低い球…
左足下がり… つま先下がり…
いろんな状況からで
練習をしたよ~

後半は真剣にそのコースを回って

スコアメイクの練習

なんだけど…
かなり 風が出てきて

非常に難しい状況に…

ボールが上がるとかなり風の影響を受けるので

できるだけ低い球で コントロール

フォローなんか 58°で120飛んでしまうほど

わかりにくいけど木が斜めに

そんな中 地面を這うような チョー低空のボールで

なんとかコントロール

スコアもパー27のところ…
この強風の中…
なんと…
結果は…
想像にお任せ!

みんなも練習サボらずにがんばって
