今日は暑かった~ショック!丸焼けだよ~ガーン




風もなく最高のゴルフ日よりだったニコニコ





さて…お待ちかねの…





待ってないかもしれないよねガーン





結果報告しておきますガーン





今日は全体的にみて…
ショットは絶好調だったニコニコグッド!




出だしからフェアウェイど真ん中キープニコニコ




しかし…そう簡単にはいかないのがゴルフ





得意のアプローチの距離がイマイチ合わずしょぼん





パーオンするもバーディー取れる距離につかずシラー




我慢のゴルフの中…やはりボギーが先行ショック!





7番までで3つのボギーショック!ショック!ショック!




このまま引きずるわけにもいかず得意げ





気合いを入れた8番ロングでイーグル逃しのバーディーニコニコグッド!





なんとか前半2オーバーで折り返しニコニコニコニコ






ん~イマイチ波に乗れなかったなあガーン




昼ご飯は カツカレーをガッツリ食べてナイフとフォーク





後半戦に突入ニコニコ





引き続きショットは好調チョキ




後半はけっこうトリッキーな構造でガーン






ドライバーほとんど使えず得意げ




でもセカンドは距離があまりないのだが…





グリーンがかなりウネウネ状態ショック!




15番までで4つボギーショック!ショック!ショック!ショック!





しかしこのままでは終われずショック!




16番17番で連続バーディーチョキチョキ




なんとか後半も2オーバーガーンガーン




言い訳もできない天気なのにショック!情けないガーン





結果 前半38
後半38
Total76
次回頑張ろうっとニコニコガーン