えぇ この前の記事で今年最後にするつもりだったのですけど、

更新しなくてはならな出来事が起きたのでご報告(自慢?)させてもらいますよ


ゴルフ例年恒例にしてる大晦日ゴルフに本日友達連中(3組12人)とラウンドしてたのですが、






そこでなんとっ!





なんとっ!





なんとっ━━━━━━っ!












甘楽カントリー 14h par3 131y






ホールインワン出しちゃいました!








ゴルフ歴13年 総ラウンド数約300回にして


人生初の感動でした


もうゴルフ引退してもいいです


とにかくびっくりしました


打ちおろしのアゲンストで感触バッチリのショットがピン手前1mでバウンドして

2バンド後コロコロとカップに吸い込まれるのをハッキリとティーグランドから確認出来ました目




ヤタ───v(*-∀-*)v───♪



本当に嬉しい!



マンモスうれP!




いやぁ バビったぜ!





*:..。oタイトリスターのゴルフ三昧o○☆


それでは良いお年を。