いよいよ大みそかになりまして、この記事が今年最後の更新になりますので

今年一年を振り返ってみますメモ



 おひなさままずプライベートでは、子供もすくすく成長してますし

なんといっても順調にいくと来年6月に第2子が誕生とアッチの方もなかなかナイスでしたラブラブ

 そして仕事の方では、約5年間の転勤生活とおさらばして異動で地元に戻れる事になり

少し仕事の内容は変わったのですが、前よりも体を使いますし規則正しい生活になり

体調もすこぶる調子良くなりましたニコニコ

 あと来年にはついに念願のマイホーム建築がはじまりまして予定では6月くらいまでに

完成ということで子供の出産とあわせてとても楽しみです家



 ゴルフそしてリアルゴルフですが。。。。

これはもうセミリタイアですかね

例年だと年30ラウンドくらいはしてたのですが、結局今年は5回しかラウンドも行ってませんし、

まぁゴルフを真剣に取り組むようになってからの

目標(シングルプレイヤー、県アマ大会決勝進出)は達成できてるので

モチベもあまりないし来年からはまたお金も色々とかかってくるので今後ブログで

リアルゴルフの更新することは無くなると思います


って事で新年から’タイトリスターのゴルフ三昧’ってタイトルも変えてみる事にします(^O^)/

(タイトルはまだ考えてないので1日考えてみますね)




 ゲームそして当ブログのメインになりますみんゴルですが

これは某所でも叩かれましたが少し廃プレーしすぎましたねw

それでも毎日の積み重ねで1年間で少しはレベルアップは出来たと思いますし

年初に本体壊れてやり直しになりましたが、なんとか壊れる前の状態くらいには戻せましたので

良かったのではないでしょうか目

オンラインのサービスもどこまで続くかわかりませんけど基本的にゲーム=みんごる

なので続く限りリアル大会にトライしていきたいと思ってます。


てなわけで今年一年間当ブログのご愛顧有難うございました

来年も皆様どうぞよろしくお願い致します。