おはぎさんと勉強会しました。一時間ももたなかったような気がするけど(´▽`;)
数学を教えるだなんて、私には大役過ぎたようです。申し訳ない。
おはぎさんのお母様宅にいらっしゃるワンちゃんに熱烈歓迎を受けました。
なんかもうすごいの・・・
とにかくすごいの・・・
腕つかまれるわ舐められるわで、もう彼が私に何を望んでいるのかわからなくなってしまう程でした。
しかも腕力すごいんだよね・・・!人間につかまれてるみたいで驚いたぜ・・・
久々の熱烈歓迎スキンシップにたじたじな香でしたが、可愛かったよ^^
背後を襲撃される恐怖と共にちらちらと可愛らしさを小出しにするワンちゃんでした\(^^)/←
勉強のあとは私の家で休憩して
遅っっっっっっっい直井さん生誕祝いをしました(笑)
コンビニでデザート買ってきて食べました。美味しかったです。
おはぎさんに一番最新作の小説を見せたらおもしろいって言ってもらえました。ひゃっほう。
創作意欲も湧くってもんだぜ。
気付いたら明日からまた学校なんだぜ。
だぜ。