とりあえず、国語の課題として小説(っぽいもの)仕上げてきました(´▽`)
やった・・・!やったぞ自分・・・・・・!
パソコンで打ち込んでるときはいつも横書きなんですが(縦書きはなんか打ち込んでるとき見づらくて)
国語の課題なもんで、ここはやっぱ縦にしなきゃかな、と思い、印刷で出すときに縦にしてみたら
・・・なんか感動・・・\(゜□゜)/
うわ、なんかほんとに「小説」っぽい!と、一人でいたく感動しました・・・☆
やっぱ横と縦じゃ感じ方も全然違いますね!
どっちがいいかと言われればそれぞれ良さがありますが・・・
縦すげぇ!とか思いました(^▽^;)
よし、これであとは情報さえ終わればあとはどうにでもなる・・・!
・・・今回の課題で、初めて温い恋愛ものっぽい話を書いたのですが、ものっそい恥ずかしいですねなんか・・・
そしてそれを今、仕事から帰ってきた母がすぐ隣で読んでます
・・・・・・・うわあヽ(;´ω`)ノ