#1 ”むすめの酢めし” | タイトル作家の作品集

タイトル作家の作品集

タイトルしか思い浮かばない自称タイトル作家が送る ”クスッ”と笑えるタイトルだけをお届けします。
※内容はハッピーエンド限定で自力でお願いします。

------------------------------------------

タイトルとざっくりとした登場人物しか思い浮かばない自称・タイトル作家が送る ”クスッ”と笑えるタイトルだけをお届けします。
※内容はハッピーエンド限定で自力でお願いします。

------------------------------------------

 

初めにお届けするタイトルは・・・

 

♯1 「むすめの酢めし」

 

解説:

 

娘の結婚相手について小説を書こうとした際に思いついたタイトルです。

タイトルの”酢めし”は、お酢のご飯という意味ではありません。

娘の理想とする顔も名前もさっぱりとした登場人物につけた名前。

さとし や きよし 以上にさっぱりとした名前・・・という事で”酢めし”と名づけました。

 

私は、タイトル作家なので・・これ以上の仕事は控えさせていただきます。

 

では、失礼いたしますニコニコ