特別タイムセール♡♡ | titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪

こんにちは!!

先週ブログをすっかり放置してしまった近藤です

もっとゆっくりお伝えしたい事がたくさんなのに、
1日が早い早い

早いと言えば、もう10月ですよっ今年があと2カ月しかないなんて・・・・
今月からの私の目標は、毎日ちゃんと好きな格好する事ですハート
朝ギリギリまで寝たい派&前の日に服を決めるのが嫌いなので、
まあ、コーディネートがマンネリ化してしまうぐるぐるぐるぐる

あの服着てないけど季節過ぎた----とかざらでありますガクリガクリ

今月はまず早起きから始めますきらきらきらきら
同期のお菊さんは、毎日かなり早起きらしく見習いたいと思いますびっくりびっくり

今日こそは気になるアイテムを撮影しようと思いましたが、
本日撮影日の為、必ず来週こそ太陽太陽

今後も可愛い商品が目白押しです★
寒くなってきたので羽織物探されてる方が多いですよねハート

ロングカーデが人気の中、私が気になっているのは↓↓


どんな系統の方にも人気のMA-1ブルゾンハートハート
オシャレに+して軽くて暖かいなんて素晴らしい♪おんぷ♪おんぷ

私は、頑張って身長152㎝なので、サイズ感が気になるので、
来週こそ試着してみたいところびっくりびっくり
他にも軽めのアウターも続々発売となってますので、ぜひぜひ検索してみてください!!


それから本日、10/2(金)0時~
楽天サイトにて特別タイムセール
の2点が飛行機

★ストレッチ抜群カラーストレッチパンツ

価格1,490円 (税込 1,609 円)


大人気ボアつきスリッポン

価格1,890円 (税込 2,041 円) 



どちらも在庫残り僅かの為、お急ぎください!!!!

朝晩はかなり冷え込むので皆さん、風邪にはお気を付けくださいね