TANITAの●●年齢 | titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪


こんにちは
YUKIですおはな

最近、「TANITA」体重計が
お家にやってきました鳥ハート


これがまた凄いんですキラキラ
最近の電化製品はハイテクですね~あ!

体内年齢も
分かっちゃうんです!!6


そして、そして・・
もっとスゴイのが、
私の体内年齢が

な・な・なんと
docomo花の21歳
はーとdocomo


体内年齢を見る度
笑みがこぼれてしまいます・・・顔きらきらフフフはーと


今日は21歳とはかけ離れた
大人なワークスタイルを
ご紹介しますクローバー




■ストライプ半袖シャツ
■テーパードパンツ
■ストームUPサンダル

シャツは女性らしいラインを
表現してくれます*heart

パンツはさらっとした履き心地で
166cmの私でくるぶしが見える位の
9分丈でした音符クローバー

サンダルはお気に入りの
美脚に見える
ストームUPサンダルですはーと

オレンジが指し色になって
全体をまとめてくれますグーG






マリメッコ風 黄 titivate ニコニコ手docomo