まさかの展開 | titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)公式staffブログ

titivate(ティティベイト)スタッフによる、オシャレ事情や日々の出来事などUPしていきます♪

こんにちは、田中です花


2日前、初めて車のshokopon免許更新にいってきましたーヾ(@^▽^@)ノ


免許証の写真撮影の為に、前日にちゃっかりマツエクを仕込んで、


よっぽどのことがない限り、写真写りは成功するハズ。。。












でしたが。


連日のW杯サッカー観戦による目の潤い不足により、


意気込んでた写真撮影も、見事に容疑がかった風貌でレンズに収められている始末。


新免許証内の自分と対面した時にはマジ脱帽しましたチーンちーん


恐れていたよっぽどの事態が起こってしまった。






もう免許証のことは忘れます。




今日は最近した社販の中で、自分の中で爆発的ヒットばくはつしたお洋服をご紹介ハート しましまピンク2






heart+kira*袖シフォン格子柄トップスheart+kira*



このトップス、販売した瞬間に社販しましたキラキラ







白と他のカラーを1枚ずつ大人買いする予定でしたが、白は一瞬にして売り切れてしまったので。。。


とりあえずネイビー1枚だけを買うことにハート


トップスの生地は比較的しっかりめで、


なおかつ袖のシフォンが涼しげで今の時期にぴったりヘ(゚∀゚*)ノ♪


濃い色をチョイスしたおかげで、心なしか通常より細く見える気がしますきらきら


ただ、袖のシフォンが結構デリケートなので、着脱時に注意が必要かも注意


ちなみにボトムスは、ストレッチペンシルスカート ボーダーハート


パンプスは、アーモンドトゥパンプス ですsei








ネイビー×白の組み合わせ、超好きですマリン3


マリンっぽい色使いは夏らしいコーデのひとつなので( ´艸`)音符



そして、▼このコーデがかわいすぎてヤバい件。




勢い余ってこの格子柄シフォンミモレスカート も社販をしております。





このスカートも見た目涼しげでオススメshokopon


長さも膝丈ぐらいなので、短めが苦手な方もトライしやすいかとキラキラ


しかし白を買ったので、この時期降水確率0%の日じゃないと着る勇気がなく。。。


梅雨が明けたらここぞとばかりに使いまくりますメラメラ


私のように勢いが有り余ってる方はぜひぜひtitivate へお越しくださいsei


29日(日)には4時間限定のタイムセール もやってますので、


気になる商品がハッピープライスしあわせで買えるかも~ヾ(@^▽^@)ノ



店舗はコチラ▼ お店