〔手厳しい仕組み〕 「違法性のない人を殺した人達」が、犯行後に子作りをした。その子供達の中に、「性的快感を感じる事ができない子」が、約半数いたそうです。これは、最近、多発した出来事で、気付きました。誰も教えなくても、すべての生き物が、「生きる! 種属を守る!」様に、できている。なのに、「違法性のない人を殺す」事は、種属を滅ぼしかねない不良品のする事です。この不良品を排除する仕組みが存在していた様です。「違法性のない人を殺す」時(心の抵抗を無視した時)に、その人の心が受ける、何らかの変化が、この「遺伝する可能性の高い障害」を作っている様です(素人の推測)。私は、死後、「消滅するのか? どこかへ行くのか?」、知りません。もしも、「死後に多数の行き先がある」ならば、「どんな生き方をするか?」によって、「行き先が決まる」かもしれない。この仕組みの存在を根拠に、その可能性が、少しだけ、高まったと思います。2021,1,5.

〔手厳しい仕組み2〕 「手厳しい仕組み」を、もう1度考えた。この仕組みの機能は「処罰」の様です。それならば、誰が処罰している? 神? 被害者? 不良品個体自身? もう1つ可能性がある。人間は精神がある。しかし、1つ1つの細胞内の遺伝子は、自分の細胞内と周辺の管理をしている。1つ1つの細胞内の遺伝子は、原始的精神なのです。「さし木」をする時、茎を切断ーーー>偶然切断面になった細胞が「土に埋まった変化」を感じるーーー>この遺伝子は「この変化」の情報を受け取るーーー>この遺伝子は考えるーーー>この遺伝子は「自分の本能内の情報」を参照するーーー>この遺伝子は「自分の細胞に『根になれ!』と命令する」。同様に、「きれいな心」に関係する細胞(遺伝子)が、「自分を無視(不正行為)されたーーー」と確認した時ーーー>原始的精神の本能内の情報を参照ーーー>「不良品個体の子孫の快感を劣化させる」対応を、したのではないだろうか? つまり、「きれいな心」に関係する原始的精神(遺伝子)は、不良品個体の部下ではなく、「常時、自立した存在」として、「自分の種属を守る(不良品個体を排除する)」判断をしたかもしれない。2021,1,11.

〔手厳しい仕組み5〕 この処罰役は、「肉体と精神」の全範囲を劣化できそうです。こうなると、「手厳しい仕組み」により、性的快感をなくした人が、更に、「違法な人殺し」を繰り返した時、何が起きた? 「手厳しい仕組み」の存在が続く以上、別の能力を破壊した可能性がある。

2021,3,17. 

〔手厳しい仕組み7〕 我々の精神内に自立している「理性」は、「手厳しい仕組み」の処罰役の様です。この「理性」の仕事内容は、「生きる!種属を守る」方向への誘導と手助け、反対方向への警告と処罰らしい。この「理性」の仕事振りは、「すごく、理にかなった」印象を受けます。処罰A, 「違法に人を殺した者」に対して、「こんな不良品個体は、子孫を残すなーーー」と言う様に、「性的快感のない子孫」を誕生させた。100%の処罰「不妊症」ではなく、30%の処罰。「残りの対策は自分達でやれ!」と言う様に。次に処罰B, 「性的快感のない人」が、さらに「違法に人を殺した」時、処罰として、「重要な機能を消失させた」、と思った。しかし、少し違う様です。処罰とは何なのか? 憎しみの起動ーーー>違法行為の責任者に、恐ろしい苦痛を与えるーーー>そして憎しみを静める事。ところが「手厳しい仕組み」は、処罰Aで、違法行為の責任者ではなく、人格が別である、その子孫を処罰した。これは処罰ではなく、種属を守る為の「不良品排除」だけが、目的ではないのか?そして、処罰Bは、「違法に人を殺す者」の存在が既に異常であり、それを防ぐはずの「正常な人達」がいない。「ここまで、質の悪くなった種属は、滅びてしまえ!」、この判断の結果、「 『種属を破壊したい』、この衝動を我慢できない不良品個体」を誕生させた。この様に思える。ゆっくり見回しても、「違法に同類を殺す」生き物は、あまりいない。この時も、100%の処罰ではない。「生きる!」事は、「人形の様に、世話してもらう」事ではない。自分の力で生きる事だ。「人類滅亡か? 生き残るか?」自分の力で決めさせるらしい。「理にかなう!」。不良品個体の部下ではなく、自立しているらしい「理性」は、「生物作製者の代理」の様な仕事をする。「手厳しい仕組み」は、私が最近、気付いた。しかし、昔から存在していたはず。それなら、小規模ながら、同じ異常は存在していた事になる。「サディスト」etc、処罰Bは、この類のものではないだろうか? 人に「破壊行動をさせる衝動」とは、どんなものだろう? 別の目的の為の「破壊」ではなさそうだ。破壊自体を欲求しているらしい。社会生活を維持しているらしい者が、説明のつかない破壊テロを実行した。「思考と判断」を経由しない、衝動で実行したのか? 「衝動」を捜せば、私の場合「ストリップを見たい衝動」がある。しかし、「金と暇」が無ければ中止する程度の強さだ。そうすると、この破壊テロは、難しい「抽象的目標」ではなく、「同類を残酷で、おぞましく、破壊したい」衝動なのか? しかも、制止できない程に強い衝動! 2021,6,13.