久しぶりに投稿してみたいと思いました。

 

減薬を始めて今はどうなっているかと言うと、

デパスを飲んだり飲まなかったりしていますね。

 

5月までは、薬を飲むことに神経質になっていたのですが、

6月ぐらいから自分に課せていた何かがなくなり

その日の体調で薬を飲むことにしました。

 

私の体調とは、

なんか頭が痛いとか、吐き気がするとか、めまいとか

頭がフワフワして気持ち悪いとか、お腹が痛いとか、

急激な不安感の襲来など

とにかくいろいろ。

 

その日によって変わる身体の不調。

 

その不調に合わせてデパスを飲んでも仕方ないと思うようにしました。

 

それでも、もちろん断薬・減薬は常に意識しています。

 

このゆるい感じが、いいのかもしれないです。

 

デパスは不安なときや、すごく体調が悪い時は効果抜群なのですが

副作用もかなり感じるようになったので、程々の服用がいいと...。

 

ちなみに今日で断薬4日目。

 

そろそろ、ソワソワしてきたから、デパスを少し飲んだら落ち着くのかも。

いや〜、依存だねこれが。

 

でも体調がそこまで悪くないなら飲まずにいたいですね。

 

では、また。

 

気が向いたら、書きます!

 

リラックスのポーズ! お腹が出てて凄い太い!

リラックスのポーズ!

アビシニアンとは思えないほど太ってる爆  笑

16歳の可愛い仔です!!おねがい