昨日は断薬2日目。

 

今日は断薬3日目にしたかったのですが、

体調が悪く、デパスを飲まずにはいられない感じでした。

 

ヨガのレッスンを予約したこともあり、

お昼前にデパス0.25の半分を服用しました。

 

体調不良は昨夜から出ていました。

 

食欲が落ち、久しぶりにめまいが起きたのです。

 

夕食は、私の好きなお好み焼きを作り

つい美味しくって食べすぎてしまったのも良くなかったかも…。

 

あとは冷えてしまったので風邪気味。

 

胃が重く、気持ち悪い状態が寝る直前まで続きました。

 

めまいは、頭がグラグラとする感じ。

地面が沈むような感じもありました。

特に立ちくらみがひどかったです。

 

以前、めまいがひどい時、

次の日に地震が起きたりしたことがあったので

主人に「明日、地震がくるかも」と言っていたら

夜中に地震速報がなって、ビビリました。

 

「やばい、本当に地震が来た!?」と思ったら

グラグラと小さく家が揺れました。

 

地震予知ってほどではないけれど

体に受ける磁気とかってあって、

体調が変わることってあるかもしれませんよね。

 

まあ、でもヨガから帰ってきたら

お腹が空いてきて、遅めのお昼をいただきました!

 

人間、ごはんを美味しく食べれるって幸せですね。