午後から雪が降ると思っていましたが
しばらくは曇、
夜からようやく雨が降り出しました。

出かける予定を変更したものの
あまり影響なかったと思うと
なあーんだ、となります。

本当に雪になって積もるのかな。


断薬3日目でしたが
体調が悪くて気分もダウンぎみ。

胃腸がとにかくダメ。
胃がカァーと熱くなって胸焼けして
お腹も痛くて、張っているかんじ。
でも食べると少し楽になるから
胃が悪いわけではないのかな。
よく分からないけど、
これは排卵の影響だと思っています。

頭はグァ〜っと熱くなり
ジンジンしたり、ザワザワしたり
舌がしびれたり、グラっとした目眩もする。
血の気がひく。
これは離脱症状か自律神経の影響でしょうね。

あー、リラックスしなきゃと思う。

以前なら、とっくに飲んでいるデパス。

でも、去年の暮れに
デパスを飲むともっと体調悪くなる場合があると
気付き、いっそのこと飲まなかったらどうなるんだろと思い断薬生活をすることにしました。

薬を飲まないでなんとかならないか、
と思ったのです。

それからデパスの離脱症状について
真剣に調べたりもしました。

体調を気にせず
平穏な日が訪れて欲しいばかりです。


僕はアビシニアンのキッキョンです😊