今日は日差しが少なくて
さむ〜い1日でした。

お世話になっている車のディーラーで
携帯電話のショップを構えているので、
プランの相談に行ってきました。

ここはいつもカフェのように飲み物を出して
いただけるので、嬉しいんですよー😊
しかもお茶菓子付き🍘
ほっこりしちゃいます😊
今日はホットココアを注文しました☕️

⬇️この写真は随分前のものですが、
イメージだけでも伝われば…😉




夕方はメルカリで売れた書籍を発送しました💦

なんせ今は無職ですから
何かをしていないと、落ち着かない😅

明日から、この地域は雪らしいので
大人しく、またメルカリ日和になりそう🤔


さて、断薬は2日目。
やはりホルモンの影響で
胃がおかしくなっているけれど
慌てないように気持ちを整えています。

相変わらず、目の奥がズーンと重い感じはあり
グラっとすることもあります。

離脱症状は本当に不快です。

でも、寝る前に安眠のお茶を飲むとかなり
寝つきがよくなったので、
これは続けたいと思うのでした。